· 

自己紹介

続いては私の自己紹介をさせていただきます。

 

神奈川県出身で、去年の11月より印西市にやってまいりました。

 

京浜急行がマイホームタウン電車なので、印旛日本医大の文字はよく見ていました🤗

(そうです、京浜急行は東京で都営浅草線に、千葉付近で京成線、そして北総線になるのです!!!!なんだか出世魚みたいですね!!)

 

 

澄んだ空気、青く高い空、遠くを見渡せる風景、緑・・・

 

印西市はとても素敵なところですね☺️

 

そして何よりいんザイ君(ご当地キャラ)かわいい🥰

 

なんと同じ9月14日生まれということも運命だと感じました。

 

いつかコスモス畑で一緒に遊びたいです🦏🌸💕

 

印西市の皆さん、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

統一動物看護師として5年、トリマー(グルーマー)として7年以上の経験があります

 

シェルティーのベスちゃんと15年間、マルチーズのノエルちゃんと19年間、

そして今ヘンリーくんと7年間、猫の初くんと約半年間一緒に過ごしています♪

 

 

わんちゃんに好かれることが多く 

 

お客様にも良くしていただき、たくさんのご指名を頂いてきました。

 

日々のお手入れはもちろん、ご飯のこと、健康面のこと、

 

他にも気になることがあれば、なんでもご相談ください♪♪

 

お話聞くの大好きなので、関係ないことでも大丈夫ですよ🤗

 

 

 

幼稚園の時からわんちゃんが側にいて

 

犬に育ててもらったといっても過言ではありません🐶💕

 

たくさんの愛情を注いでくれるわんちゃんたちに恩返しがしたい

 

毎日元気で、HAPPYでいて欲しい、大切にされて欲しい

 

その気持ちが根底にあります。

 

 

大切な家族であるわんちゃんと飼い主さんのHAPPYの手助けができますように🍀✨

 

 

 読んでいただきありがとうございました。

みんなさんにお会いできることを楽しみにしております🤗